【ホムパしようぜ!】1_はじめに:ソラマメはホムパが大好き♪

ホムパって楽しい♪

こんにちは! ソラマメです。
突然ですが。ソラマメはホームパーティーが大好きです。

お友達の家のホームパーティーにお呼ばりされるのも、自分が開催するのも好きです(^ν^)

招待してもらった回数は、30回くらい。
自分が主催のホームパーティーは、20回以上やっています。

自分の家に呼んだ人数は、会によりますが少ない時で、5人。多い時で、15人くらいです。
とは言っても、1年に2.3回しか開催しないので。いつもちょっと久しぶりでドキドキしながら、ギリギリセーフで準備しています( ̄▽ ̄)

そんなソラマメですが。
年々ホムパが効率よく上手に開催できるように進化していると、自己評価してます笑
そしてゲスト(お客さん)からもホスピタリティや料理を褒められるので、上手くやれているのだと思います!!

なので今回は、ホームパーティーを開催したいけど、何をどうしたら良いのか分からない方のために【ホムパしようぜ!】シリーズをまとめていきます♪

【ホムパしようぜ!】シリーズ

順次アップしていきますのでお楽しみに!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©そんなあなたはOctober