Forever 21 の残党狩りをしてきたレポート

大好き、ファストファッション

ソラマメは、輸入ファストファッションが大好き。安い、オシャレ、サイズが豊富! 最高!

だからForever 21 が日本から撤退すると聞いて悲しい気持ちになりました。。

でも同時に「ついに」とも思うのです(>人<;)

(オールドネイビーが撤退した時も愕然としました)

衰退していく姿の悲しさ

5年前くらいまでは、Forever 21 の服がとっても好きで。渋谷店も原宿店もよく通いました。

でもだんだんと、行っても素敵な服がないなって思うようになり。H&MZARAの方が好きな服が見つかる率が高く、Forever 21への足が遠のいたんです。

ごめんね。Forever 21。。

最近のForever 21

そんなフォーエバーさんに、時折立ち寄ってはいたのだけど。やはり、、、クオリティが良くない。

品質も悪ければ、デザインも奇をてらいすぎていて着れないものばかり。。(個人の感想です笑)

だけど、何か掘り出し物はないかと店内を捜索してたんですよね。何か、、こう面白い良い感じの洋服があるんじゃなかろうかと!

でもこの5年。出会うことはありませんでした。。

閉店セールに行ってきた

そんな感じなので。良いものがあるのか、大変疑わしい気持ちだったものの、、閉店セールに行ってきました!!!

撤退は悲しいけれど、閉店セールは嬉しい乙女心♪

多少乗り遅れているので、残党狩りな洋服探しです(^∇^)

行ったのは新宿店。
店頭には大きく「完全閉店セール」の文字。

いったいどれくらい安くしてるんだろう? ワクワク!! ワンピース800円、キャミソール200円とかの物価を希望します!

おやおや?

ソラマメのワクワクをよそに。予想外の金額が立ち並ぶ店内。

なんと。
全体の割引は、たったの10パーセント。消費税分しか安くならないじゃん笑笑

それ以外にセール品がチラホラ。
値札を見た感じ、400円が1番下かな?
キャミソール600円みたいな物価です。

おいおい。ドン引きだぜ?

GUに負ける値段だよ!! GUでもっと安く買えるよ!!! もっとやる気出して撤退しろよっ( ̄∀ ̄)

・・すいません。心が荒れました。

しかし、謎の蛍光イエローのワンピースを1600円で売ろうという強気の姿勢。

そこ、そこだよ! それが撤退の理由だよ!!

ごめん、1時間以上見て試着もしてみたけど、、1着も買いませんでした。。

好きだったからこそ許せない

惜しませてくれよぉ〜
まだまだ日本でやって行けたのにって、勿体無いなって、もっとForever 21に通えばよかったって思わせて欲しかった。

だが残念ながら、
撤退は当然の流れという他なりません。。

悲しいよぉ。。

過去に買った服、大事に着るね。青春をありがとう。私1人でも頑張って、永遠の21歳を演じるね(o_o)

お疲れまさでした!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©そんなあなたはOctober